1980代表のひとり言

芥川賞作家の又吉さん
不動の人気嵐の大野くん
永遠の0主演のV6岡田くん
女優の壇蜜さん広末さん
大河もウォーターボーイズも妻夫木くん
エグザイルのグラサンATSUSHIさん
毒舌漫才のウーマン村本さん
ホームアローンのカルキンくん
68代横綱の朝青龍関
平成の怪物松坂投手
マジで怪物220cmの巨人チェ・ホンマンさん
そんなの関係ねえ小島よしおさん
セレブ代表はパリス・ヒルトンさん
日本人初のNBAプレーヤー田臥選手
それを左へ受け流すムーディー


何かと話題になる(なった)著名人の方々を挙げてみました。
若い時から成功し続けている方もいれば、遅咲きだけど徐々に世間に認知、評価され、不動の地位を確立している方もいるようです。

私はムーディーのことをテレビで見る姿しか知らないけど、彼の奥さんやお子さんは、また違う彼の魅力をたくさんご存知なのでしょう。

 

IMG_4738

 

あなたのファンは絶対にいるよ!
がんばれムーディー!
がんばろう1980年生!


80年生代表 飛雄商事製造部 古谷

カテゴリー: 私のこと, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です