社員旅行in軽井沢

10月27日、社員旅行に行ってきました!行き先は軽井沢。バスをチャーターし、いざ出発〜バスの中ではゲームとお酒で盛り上がり

K2

 

 

 

1日目は出発時間が遅かったので、そのままホテルへ。泊まったホテルは綺麗で夕飯もすこぐ美味しかったです。

K5K8

 

 

 

これで1日目終了〜ではなく、なんとこの日は社長の誕生日従業員みんなからサプライズプレゼントをしました。喜んでもらえて良かったー

K11K10

 

 

 

はい、これで1日目終了〜とはいかず、ラウンジで再度飲み直し。飲み過ぎて酔っ払い大量発生です内容は…とても言えませんが、これも今となってはいい思い出となりました。

2日目はあいにくの天気でしたが、雨が降る前にタリアセンでパターゴルフを楽しみ、昼食は目の前で焼いてくれるお肉に口が緩み、その後はエステ組と観光組の二手に分かれ軽井沢を満喫しました

K7K9K4K6K3

 

 

 

 

 

 

 

私はエステ組でしたが、すごくすごーくものすごーく気持ちよかったー帰りのバスの中でもゲームをしましたが、もう皆さんお疲れ気味。

K1

 

 

 

ここでまさかのハプニングです途中寄ったSAで一人取り残して出発してまう…

ま…まぁこれも今となってはいい思い出です  ごめんなさいm(。。)m

今回、事情があり止むを得ず参加できなかった方々もいましたが、色々あって楽しかった社員旅行でした。

 

製造部  駒井

カテゴリー: 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です