紅葉ツーリング‼️

どうも製造部の久代です。

先日久しぶりに同じバイク乗りでツーリング行って来ました‼️

初めて参加したのは10年前、まだ私は高校生でした。10年振りに会う人や初めての人も居ました。

今回のツーリングは、

【伊香保・榛名】

秋のツーリングは、寒さが痛いほどなのでしっかりと防寒です。 ヒートテックは欠かせません‼️マストアイテムですね (o^-‘)b !私はさらにスノーボードウェアを着て、 重装備で参加です‼️

久しぶりの休日の晴れなので、関越自動車道はバイクが多かったですね。

 

第一目的地は、

【水沢うどん 大澤屋】

s-71510026432674s-21510026434273舞茸うどんが有名みたいです。

肉厚でお腹いっぱいです。

 

 

 

第二目的地は、

【紅葉橋】

s-6DSC_1807

 良い感じです。

もうちょっと色付きが欲しかったですね。

 

 

 

第三目的地は、

【榛名富士】

 

1510026464380

s-1DSC_1817s-0DSC_1816

 

 

 

ロープウェイで山頂まで行きました。

上から見るとまた違いますね。

 

第四目的地は、

【伊香保温泉】

 s-5DSC_1822

冷えきった足を足湯で温めます。

次は全身浸かりたいですね

 

バイクはクルマと同じところを走っても、また違う気持ち良さがあるんですよね

 

冬の寒さに負けずに、ツーリングまだまだ行きたいと思います❗\(^o^)/

 

以上!製造部久代でした。

 

カテゴリー: 未分類, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です