今日はナコなんです。

みなさん、こんばんわん。

毎度、ナコだわん。

いやぁしかし、寒くなったねわん。
ナコ的に生まれて二度目の冬なんだけど
去年はまだ子供すぎて寒さをあんまり感じなかったんだけど
今年はもうダメだわん。
これからもっと寒くなるんだろうねわん。

お兄ちゃんは寒すぎて布団と毛布を5枚くらい掛けて寝てるんだってさー!
それでも寒いって!!
寒がりすぎだわん。

もうすぐでお正月だし
今年も早かったわん。
きっとお兄ちゃんからお年玉もらえるんだろうなあわん。
きっと大きなササミくれるんだろうなぁわん。

去年は子供だったからお年玉なんて知らなかったわん。
メリー姉ちゃんもお年玉のこと教えてくれなかったんだわん。
だから今年はしっかりもらうんだわん。

じゃあナコはもう寝る時間だわん。
みなさん、おやすみだわん。

2017年もわんだふるな一年だったわん。

ナコより。


IMG_2318

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です