今年一年

いよいよ今年も残すところわずかとなりました。

この時期会話に出てくるのが「早いね~!」「今年もあっという間だったね」の言葉。

今年一年間で、新しい生活に踏み出した人、自分に健康について見つめ直した人、

仕事で新しいことにチャレンジした人等思い出に残るのは人それぞれですが、いずれも、

自分のできる限りのことを精一杯やってきたからこそ出る言葉だと思うのです。

仕事にしても遊びにしても全力で楽しんでこれからもやっていきたいと思います。

今年一年間本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

そして、どうぞよいお年をお迎えください。

     s-IMG_1568

                             総務部 櫻井

 

 

 

カテゴリー: 総務部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です