こんにちは、 先週は東京で4年ぶりに20cmの積雪があり大変でしたね。

凍る前に駐車場などの敷地を、みんなで雪掻きを半日以上行い、雪国の人達の苦労を痛感いたしました。

積雪による従業員の事故や怪我が無かったのが救いです。

 

今週もまた、雪が降る予報が出てるので雪に備え、冬タイヤ・チェーン・スコップですね。

 

私、念願のアクションカメラ買いました。

IMG_20180120_225013

 

GOPRO HERO5

去年新モデルが発売されたので、かなり安く買えました、

この小ささで4Kが取れちゃうんです。

10mなら水に沈めても平気なんです。

携帯とリンクして細かな設定もできます。

私は、ウィンタースポーツやツーリングなどの、思い出を残す為に購入を決めました。

かれこれ3年前から狙って居ました。

アクセサリーがたくさんあり、ワンちゃんに背負わせる事も可能なので、

さまざまな動画や写真が撮れますのでおススメです。

 

以上、この冬がまだまだ、楽しみな久代でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です