メリーの番です。

B88A13F4-E71A-43C0-8FE7-4211D5BF2B6C

 

どうも。
メリーですにゃん。

もう3月ですにゃん。
ほんとにはやいですにゃん。

人間のみなさんは花粉症の時期になってきたにゃんね。
としぞーお兄ちゃんもそろそろみたいだにゃん。

そうそう。
オリンピックがあったにゃん。
メリーもずっと見てたにゃん。
カーリングむすめ。
かわいかったにゃん。
としぞーお兄ちゃんは解説の市川さんがめちゃめちゃかわいいって騒いでたにゃん。
かわいい人が大好きみたいだにゃん。
困ったお兄ちゃんだにゃん。

もう少しでワールドカップがはじまるにゃー。
これは困ったにゃ。
ドキドキしてくるにゃ。

前回も言ったけどにゃ、ロシアワールドカップはベスト8はいけるにゃ。
もちろん狙うのは優勝にゃ。
メリー的にはスペインとかイタリアとかと戦ってほしいにゃ。
戦うならグループリーグを突破せにゃあかんにゃ。
南米系とはあんまり戦いたくなかったにゃ。
コロンビア嫌にゃ。

メリー的には2トップにしたいにゃ。
システムは3-5-2にゃ。

1番前に大迫
そしてトップのちょい後ろに岡崎にゃ。

中盤は左に原口 中央に香川 右に本田にゃ。

ボランチに蛍と長谷部にゃ。

3バックは
左に長友 真ん中吉田麻也 右に酒井宏にゃ。

キーパーは川島しかいないにゃ。

後半のジョーカーとして乾にゃ。
右サイドバックにウッチーが入り込んでくるのをちょっと期待してるにゃ。

このシステムで鍵になるのは大迫にゃ。
どれだけ大迫がボールを納めてくれるかにかかってくるにゃ。

まあ、ハリルさんは4-5-1のワントップにゃんだろうけどにゃ。

まあどちらにしても大迫が鍵になるにゃ。

。。。

しまったにゃ。
またブログというのを忘れてついつい熱くなってしまったにゃ。。。
メリー反省にゃ。

メリーは誰がでても応援するにゃ。

ほいじゃにゃ。

メリーより。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です