出不精

最近、ものすごーく出不精です。

ただBBQは大好き!

温泉も大好き!

以前は寒くても暑くても二つのためなら、即行動してたのが、今は。。。

暖かくなったし、外に出なければ…と思いつつ家から出たくない!

どうにかなっちゃうもんですね。

家の中で焼いちゃえばいいじゃん

私のおススメ、ベスト3を紹介

第3位 お一人焼き鳥グリル

image42

 

 

 

 

焼き鳥はもちろんなんでも焼けちゃいます!楽ちんさはズバ抜けてますが、焼ける量は少なめ…早食いの私には少々もどかしい。

第2位 折りたたみ式のBBQコンロ

image44

 

 

 

 

炭、入れちゃいますなので、味は超美味しくBBQそのもの。ただ…炭なので家でやるには一酸化炭素中毒が気になりつつ、火の粉や煙も気になっちゃう。 

全部屋の火災警報器が鳴り響きました…

第1位 グラファイトグリラー

image43

 

 

 

 

煙は出ないし、焼き上がりも遠赤外線効果ですごい美味しい!最近一番のお気に入りです。ちょっと置き場に困るかな…くらい

目の前で焼きながら、飲むお酒は外でやるとの変わらないくらい美味しいので、ますます出不精になる駒井なのでした。

製造部 駒井

カテゴリー: 仕事以外のこと, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です