BBQ!!

こんばんは★

今年の桜は、記録的な早さでの開花・満開となりました。

また、この時期にしては珍しく晴天が続き、お花見日和が多くなりました!

 

飛雄商事では、4/7がお花見の予定でしたが、

桜はもう散ってしまっていたので、会社内でBBQに予定変更!

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候の中のBBQ!

美味しいお肉に海鮮に、おいしくいただきました♪

IMG_5451 - コピー

 

 

 

 

そして、今回一番盛り上がったのが、❝叩いてかぶってじゃんけんぽん❞!!

トーナメントの勝ち上がり戦です。

ヘルメットで防御するのがこれまた結構難しいぃ~

勝つにはやはりじゃんけんで勝たねば~

IMG_5459IMG_5460

 

 

 

 

決勝戦の結果、優勝したのは、、、主任!(^^)!

強かった~!!

おめでとうございます★

 

桜がなくても、美味しい!楽しい!一日になりました(*´▽`*)

 

製造部 日留川

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です