花の無い花見!!

お久しぶりです。 製造部の久代です。先日の日曜日に遅めの花見がありました。

恩師が福岡からわざわざ会いに来てくれるというので、花無い状況で高校の同級生を集め行いました。

当時の思い出話や、子供の話などで盛り上がりとても十年前には想像も出来なかったであろう大人の話ばかりでした。

お酒が進むにつれ、当時の若いノリになりくだらない事で大笑いしとてもいい息抜きになりました。

一年に一度くらいしか集まれませんがこの集まりを大事にしていきたいですね。

 盛り上がりすぎて写真を撮り忘れてしまいました。

以上

製造部の久代でした!!

 

カテゴリー: 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です