まだ居ました!

あの山田です。

前回のブログ以降に新人研修が始まり、修了試験(?)も終え、晴れて飛雄商事の一員となれた模様。

・・・・試験、赤点でしたけどね。

ともあれようやく研修を含めたイベントラッシュが一区切りつきました。

 

と思いきや、突然一部業務について担当を任されることになったのです。

ビックリ! 😯

落ち着いたと思ったら再びドキドキの日々が待っていました・・・・。

 

話は変わって趣味のことを少し語らせて下さい。

先日も埼玉は秩父方面まででしたが、

 狩場坂峠にて

 

 

手前の赤いのが私の愛車です

飛雄に入社後、ちょくちょく(マス)ツーリングへ出かけるようになりました。

おかげで次はどこに行こうかなと考えることが増えまして、

次回は、とある方からの勧めもあり鎌倉へ行ってみようかと思っています。

 もしこれを読んでいてお勧めツーリングスポットをご存知の方、

可能な限り、誠心誠意を持って御礼を致しますので、

是非ご教授いただけたら幸いです。

 

ちなみに秩父には普段からプチツーとしてふらふら行っております。

もし見かけることがあれば声をかけてもらえるともれなく喜びます、私。

よろしくどうぞ。

 

製造部(見習い終了) 山田

カテゴリー: 私のこと, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です