山と自然の魅力

飛雄商事登山マイスター古谷です!

また行ってきましたよー、山と自然の魅力を満喫してきましたー。

A86FB014-E479-4E13-818F-E349F999186F

今回は陣馬山。東京と神奈川の県境に位置し、東村山からは車で1時間半あれば行けます!東京スカイツリーから富士山までも見渡せるなかなか好立地なポイントです。

1D4B1221-804E-404A-A8AD-04E680A1C764

梅雨に入る前、この新緑のきれいな時期を逃すのはもったいない!

車を置いて30分後には山頂でランチができるぐらい登りやすい、ビギナーにもおすすめできる登山スポットです!

54759C24-A924-4975-BB8D-C5FBBCA9245F

非日常を手軽に味わいたいと感じたとき、思い付きの日帰りで行ける、ぜひ行ってもらいたい首都圏近郊の登りやすい山です。

 

カテゴリー: 仕事以外のこと, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です