オリエンテーション★

W杯、盛り上がってますね〜(*≧∀≦*)
日本!このままの勢いで予選リーグ突破!!頑張って欲しいです!!!

そんな中、飛雄商事では、オリエンテーションが行われました★

ボーリング大会♬
皆さん、どんどんレベルが上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

IMG_5997IMG_5996IMG_5995

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




昼食はそのままボーリング場の会場で、焼肉♬♬

IMG_5998

 

 

 

 

 

 




締めは卓球大会♬♬♬

IMG_6002IMG_5999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


試合の途中からハンデで、ラケット没収〜
手に握れるのは、、、フライ返しや小さなちりとりやおもちゃのラケットヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これらで球を返すのは難しい〜
ですが、なかなかの盛り上がり(=´∀`)人(´∀`=)

楽しい一日になりました★
新入社員のお三方、これからよろしくお願いします!!(*´∇`*)

日留川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です