大切な家族

8月から飛雄商事の社員なった中釜孝幸と申します。まだまだ解らない事が多いですが一つ一つ理解していきますので宜しくお願いします。

今回の日記の内容は私の家族について話したいと思います。

父と母と妹が居ます。 ここまではごく普通の家族なんですが、我が家にはセキセイインコ1羽にボタンインコ1羽も大事な家族の一員何です。黄色いのセキセイインコはクゥちゃんと言います。 目の見えない時から飼ってるので親代わりのようなもんですね。 もう9年近く飼ってて16代目のインコです。

緑の子が、がんちゃんと言います。 この子は4年前に妹が住むマンションのベランダにたまたま飛んできて捕まえて飼ってます。 世話をしてるのが俺だからかも知れませんが俺にしか慣れてません(笑) 他の人が触ると血が出る程噛まれます(汗) 毎日、籠から出すと俺の手の中で30分近く寝てます。

これからの人生ここまで慣れてるインコに出会えないと思います。 父も小鳥の専門家て言う位の知識があるので病気や体調が悪かったら対処の仕方を知っているので心強いです。 小鳥も大切な命なので飼ったら最後まで責任感をもって飼って下さい。

20171216_204042

20171216_204337

 

 

 

 

 

 

製造部 中釜

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です