すっかり秋ですね

こんばんは★

日に日に涼しくなり、秋めいてきましたね!

 

今年の夏は異常な暑さだったので、、、秋の空気にホッとします(^^)

真っ青な秋晴れの空がなんとも清々しいです!

 

 

秋といえば、

 

読書の秋♪

食欲の秋♪

芸術の秋♪

スポーツの秋♪

 

などと、定番の表現はいろいろありますが、

 

そう!

そろそろ運動会の時期なのです‼︎

 

今年は、

長女が小学校最後の、長男が保育園最後の運動会☆

なんだか、『最後の』と付くと、感慨深いものがありますが…

どんな姿が見られるのか、今から楽しみです!

 

美味しいサンマにナシにぶどう♬きれいな紅葉に金木犀のいい香り♬

などなど、これから秋をたっぷり楽しみたいと思っております(≧∀≦)

製造部 日留川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です