平成最後の冷やし中華

どうも、製造部の久代です。

友人の結婚式に着用予定の去年買ったスーツがキツく、体のお肉が増えてきたので
7月中旬からジムで運動したり食事に気を使ってました!!

仕事後ジムに行き汗を流し、筋肉痛との戦いでした。

約2ヶ月頑張りましたがピーク時の時より5㎏程の減量に成功致しました!!

結婚式に減量が間に合いスーツを着ることができ、自分にご褒美という事で久しぶりに
ラーメン行って来ました!!

 

どーーーーーん!!!!!s-7IMG_20180915_211234_768

すごい量ですよね(笑)

こちら最近テレビなどで注目されている、冷やし中華なんです。

上の山になっているのが大根サラダでガーリックマヨネーズが掛かっていて、
意外とさっぱりしています。

麺は極太でゴマダレと赤い唐辛子の揚げ玉を絡めてズルズルすすります。

こちら夏季限定のメニューでしたので駆け込んできました。

 

やっぱりラーメンはおいしいですね。

ジムに行ってもっと体絞るぞー!!

以上製造部久代でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です