メリーです。

どうもメリーです。

築地が豊洲に移転になりましたにゃん。
あたしは魚大好きだから、そういう話題は気になるにゃん。
まあ、築地にも行ったことないんだけれどにゃ。
一回は連れて行ってほしかったにゃ。
お兄ちゃんは連れて行ってくれなかったにゃ。
あーんなお魚。
こーんなお魚。
考えただけで、興奮して爪研いじゃうにゃ。
しょうがないから豊洲に連れて行ってもらうにゃ。
でもまだ、場外の所はやってるにゃ??
そうなのにゃ。
じゃあ築地に行くにゃ。
でも、連れて行ってもらうとなると。
あのカゴに入っていかないといけにゃいにゃ。
あのカゴの中、好きじゃにゃい。
うーん、、、
ヤオコーの魚で我慢するにゃ。
メリーでしにゃ。
F6E0C9C0-D218-4B9F-A4ED-B08D0D4B9392
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です