秋と言えば・・・私は食欲

こんにちは。 久しぶりのブログです。

この頃、やけにご飯が美味しく感じます。 それにお腹が減るのが早いような・・・?

秋と言えば、食欲の秋!

今、私は凄く焼肉が食べたくて仕様がありません。 なので、11/3(土)は焼肉を食べに行きます。 皆も知っている牛角。

まずはタンから焼いて ペロリ!

次はカルビかロースだな 良い匂い!想像するだけで涎が。 白いご飯が合いますよね。

次は・・・ハラミかな?卵スープも飲みたいです。 お腹が空いてきた(笑)

秋はきのこ類も美味しいし、魚も美味しいですよね!

去年は秋刀魚を食べそこなったので、今年は秋刀魚を買って食べたいと思っています。

大根おろしつきで。

皆さんは今、何が一番食べたいですか?

何か これ!って言うのがあれば教えて下さい。

製造部 武田

カテゴリー: 仕事以外のこと, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です