(グルメ)旅行

相変わらず乗ってます、バイク。

日帰り黒部ダムツーリングから始まり、極端に遠くへは行ってませんがあちらこちら。

行き先が決まらない場合は秩父の喫茶店を目標にウロウロと。ジェラートがおいしくてちょくちょく足が向いてしまうんですよー。今なら限定の栗みるくがオススメ!

P_20181022_105609_vHDR_Auto

ちなみにどうでもいい情報ですが、次は偶々見つけたつくばエキスポセンターを目指してツーリングを考えてます。都合のつく方は是非一緒に行きましょう。

連休辺りに行きたいなぁ。

 

そして最近では社員旅行もありました、横浜日帰りツアー。

カップヌードルミュージアムにお邪魔しました。ずっと気になっていた所へ行けたので幹事の方々には本当に感謝です。

・・・・絵を描くという部分を除けば。

あぶない刑事でよく出ていた山下公園を歩けたり、タピオカドリンク買ってる1分位の間で皆を見失って迷子になりかけたりと楽しかったー。

個人的には朝の集合時間に間に合わないかも!というスリルが1番の思い出でしたけども。

 

DSC_1603

 

製造部 山田

 

<おまけ>

珍獣カップヌードルミュージアムに現る

DSC_1600

カテゴリー: お遊び, 社内催事, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です