夢の国

季節は少しずつ秋になって紅葉も色ずく時期になりましたね!!
最近、パソコンに文字を入力する事が楽しくてたまらない中釜です。

今回のお題ですが!!!!!!

夢の国と言う事で東京ディズニーランド・ディズニーシーに中学時代の友人と泊まりで行ってきました。

何年か振りに行ったんですけど楽しくて帰りたくなくて自分でもあんなに弾けてしまうなんて思いもよらなかったなぁ(笑)

大好きなディズニーのキャラクターもいます。

ドナルド・フォントルロイ・ダックが正式名所です。1537799723476

一緒に写真を撮るのに2時間待ちでした(汗)

夢の国では3パターンの方がいます!!

パレードを見る人。
お土産を買う人。
アトラクションに乗る人。

私はアトラクションに乗ってお土産を買うタイプです。
なので、並んでる時や歩いてる時に同じ目的の方に話しかけたり声をかけられたりします!!! (笑)

行ければ何ですけど来月も今回の友人と行く予定になっています。
まだまだ、ディズニー歴の浅いものですが、現地で合ったら声をかけて下さいね。(笑)

1537799735729ヒント!!
ドナルドとよく握手しにいくのでドナルドの家の近くにいます。(笑)

以上製造部の中釜でした。

カテゴリー: お遊び, 社内催事, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です