お小遣いの使い道

お久しぶりです、藁谷です。
すっかり秋も深まり、そろそろ冬なんだなぁと実感しております。
半年前の退社時はまだまだ明るい時間帯で、保育園のお迎えの後に暗くなってきたねーなんて子供達と言っておりました。この頃は会社を出る時間にはすでに真っ暗です。
北風もあり、寒い日が増えてまいりました。鍋が恋しいですね…

最近、私はお小遣いで大きな買い物をしました。
IMG_5854バイクです!!
HONDAのVTR250という車種です。原付じゃない二輪を初めて買うので、特にこだわりがなく、見た目で決めました。
赤はそこまで好きではなかったのですが、バイク屋さんでこのバイクを見たときに一目惚れしまして、「もうこのバイクしかない!」と思い購入しました。
いやぁー、かっこいいです。
ツーリングに行ける程ではなく、まだまだ未熟な運転ですが練習あるのみです!!

今月の「社長とお話しできる会」はお好み焼き屋さんで開催でした。
IMG_5911僭越ながら私が社長&常務のお好み焼き達を焼かせていただきました!
他の方からは社長にコテを取り上げられるよ!と聞いていましたので、内心どきどきでしたが、美味しいって言ってくださりコテも取り上げられなかったので合格ですね!
私のお好み焼き技術が役に立つ時が来るとは。人生何があるかわかりませんね!
総務部 藁谷でした!

 

カテゴリー: お遊び, 仕事以外のこと, 私のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です