嬉し!楽し!旨し!

 こんにちはぁ!!

最近、寒くて寝起きが悪い佐藤です愛犬目覚ましに感謝です


3連休キタぁ 

DSC_0633娘のサッカー観戦

平日よりも早起きしてお弁当作って娘を送り出し、埼玉の奥地まで出掛けて参りました。3連休の初日、高速大渋滞、、試合開始ギリギリの到着でした。埼玉の奥地は東村山よりも気温が低く、紅葉が奇麗でした(*^-^*)。

1542957364619久しぶりの爪切り

臆病なくるみちゃん、毎回チビリますが今回はセーフだった様です。爪切りした後は、どんなに呼んでも私に寄り付きません

爪切りの恨み恐るべし、、、、、でも

必殺技のオヤツで仲直り

食いしん坊なので番犬にはなりませぬ

 

1542976161072

DSC_0655夜は私の〇〇歳、お誕生日ディナー!何故か息子のリクエストの焼肉食べ放題に決定!

肉→イモアイス→寿司→綿飴→肉→ティラミス。甘いものが止まりませんでした。ばぁばご馳走様でした


今年もあと1ヶ月プラスα、元気に新年を迎えられるように沢山食べて頑張りましょう☆ 

1543121681870

カテゴリー: お遊び, 仕事以外のこと, 愛犬のこと, 私のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です