架空請求に注意!

この間家に送られてきたハガキ

IMG_2665.jpeg

見た時は心中穏やかではなくなり、恐怖であり一瞬頭の中真っ白になった。

何回か読んでると可笑しな点があり、ネット検索結果がサギハガキで『届いても無視しよう!』だった。

複数のバリエーションがあるらしく真に受けてもおかしくない見た目らしい。

メチャクチャ早い最終期日、届いた日から3日しかないし、封筒ではなくハガキ、支離滅裂な文章!まず郵便代がもったいない、

同じ時期ぐらいにも振り込め詐欺らしい電話

があったばかりなのに

ターゲットにされるという事は、年齢的に対象者と言うことである、、、ジャン、ジャンまだ騙されないぞーと心に誓った日でした。                

                                                            敦賀

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です