原付二種が欲しい

インドアなライダーこと山田です。どうも。

最近、久しぶりにTSUT○YAでブルーレイ借りてみました。

・・・・しかしながら、期待していたものはほぼ例外なく肩をすかされました。そこまで面白くなかったわけで。

そんな中、数合わせで借りたとある作品が思いの外良かった!

出演している役者さん達の好演により、脚本の違和感等が吹き飛ばされて最後まで楽しく鑑賞出来ました。佐藤健さん、二階堂ふみさん、三吉彩花さん、素敵ですねぇ。(何の映画かだったかはそこから推察されたし)

 

さて、あとはいつものようにバイクにまつわる話題を。

去年の話にはなりますが、以前から声をかけていたメンバーでのツーリングが実現しまして、その際つくばまで行きました。

ただまぁ・・・・思いつく観光地があまりなく、早めにつくばを出て成田空港で飛行機を見て帰るというなんとも地味な結果に。とはいえ複数人のツーリングはやっぱり楽しいもので、スケジュールを合わせて次回に期待したいところです。

下に、そのつくばツーリングで寄った『しをみ食堂』でいただいたカツカレーの写真を掲載します。

P_20181123_141448_vHDR_Auto

 実物は本当にびっくりするサイズ。いわゆる大盛りのお店なんですが、それでいておいしい。

近くに行くことがあれば是非寄ってみてくださいませ。

カテゴリー: 仕事以外のこと, 私のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です