美味しい食べ物!!!

遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年、心機一転でがむしゃらに目の前の事をやっていき頼りがいのある男になる!!!

最近、私がはまっているお店があるんですよ!!埼玉県日高市にあるサイボクハムのブタさんです!!

去年、山田さんに付き合って頂き教えて貰ってから3回も行ってしまいました!!!
ここの、ウインナー、ハム、豚肉を食べたら他の同様の食材が物足りなくて困っています(汗)
20190126_125022

 

片道、一時間程かけて車で来るんですけど全く苦にならないんですよ(笑)
それだけ美味しくて心も体も満足で帰れます!!!

前回、母を連れてきたんですけど食材をかなり買って楽しんでました。
また連れて着て欲しいとお願いされました(笑)

一つだけ注意点があります!!!
お昼前後の時間帯はなるべく避けた方がいいかなぁ!!何故か駐車場に停められない可能性があるからです。

行く機会がある人は是非、行って見て欲しいです!!!

 

20190126_130134-1

カテゴリー: 仕事以外のこと, 私のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です