主婦の味方

お久しぶりです、特攻隊長の藁谷です。
三連休を満喫しようと思っておりましたが、雪だったので家に引きこもっておりました。まぁ、いつものことですね!

三連休中で大きな変化が我が家にはありました。
ジャーン!!なんと新しい家電が仲間入りしました!!
IMG_6399
パナソニックの食器洗い乾燥機です。
いいですねぇ、家事の手間がグッと減ります。
主人が買ってくれまして、まだ数日ですが大変助かっております。
(我が家の食器洗い担当は主人なので、主に私ではありませんが…。)

平日の自由な時間が少ない状況で、幾分か気分もよく居られるのであれば、お高いながらも良い買い物だったのかなと思います。(私は洗う担当じゃないですが。)

次は良い掃除機が欲しいなぁ…藁谷でした。

カテゴリー: 私のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です