灼熱と生育

連日、灼熱が続きます。外に出てる間は大量の汗が出るので帰ってくると痩せたかな?とくだらないことを思います。が結局、同量の水分を摂取しているので変わらないんでけどね。植物にとっても厳しい温度状況です。植物自身で水分摂取が出来ないので人間が手を掛けないと元気がなくなってきます。毎日、朝夕と野菜に水やりをしますがトマトだけは水やり回数を減らし、甘いトマトになるよう育てています。そろそろ食べたいな~。と思っている齋藤でした。みなさま暑さが続きますので体調に気を付けて下さいな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です