明けまして、おめでとうございますm(_ _)m

2016年が始まりました~\(^0^)/

年末年始の休みボケがまだ残っているせいか、頭はボーっと体はダラーとしております。

これでも気持ちはシャッキとしてるんですよ(^^)・・・本当に?

仕事初めの日は、お正月バージョンの仮装から始まりました。

その写真がこちら 

 shougatsu

 

 なかなか笑えますよね!!  

飛雄商事のスタッフ紹介を見て頂ければ、誰がどの仮装をしたかがわかりますよ。

 

今年も元気良く笑顔の絶えない会社にしていきたいです。

勿論仕事の時はビシッとやりますよ。

飛雄商事のブログを見て頂いてる皆さん、今年も宜しくお願い致します。

製造部 武田

 

カテゴリー: 未分類, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です