テンションあがる物☆

花粉症辛いです。
毎日ティッシュが手放せない事になっております
総務部の大塚です。

突然ですが、皆さんは何かデコっている物持っていますか??
キラキラした物・・・
女髪コームかな・・・

先日友人と食事に行った時、デコ物にはまってるんだ~
細かい作業だけど、慣れていけば簡単にできるよって。

簡単???・・・
専門ショップに行くと、これどーやって作ったの?と思う物まで
あるけど簡単なの??
作ってみる??

家にある物で出来そうな物
カビナイトNeoボトル!!!
掃除嫌いな私にピッタリかも。デコった後も使えるように考えて・・・
2015-03-15_15.12.33 2015-03-15_15.47.56 
んー、少しさみしいから、周りをラインストーンにして

2015-03-15_15.50.532015-03-15_15.54.02
完成!
かなりガタガタですが、
不器用な私には、まずまずの出来かな??(笑)
水につけても大丈夫。普通につかえます。

キラキラ物ってテンション上がるわ☆
テンションUP必要!

掃除嫌いが少し解消(笑)
さて、次はどれをデコってみようか・・・

総務部 大塚

カテゴリー: 総務部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です