救世主?!

今、我が家では今年中学生になる息子の接し方に困惑しています。

そんな中、一人の救世主が手(本)を差し伸べてくれました。
コレです
tn

 

 



…。
漫画は超大好きですが、活字が超苦手な私。
差し伸べられた手を見つめながら、何日…いや何週間が過ぎた事でしょう。
読んで頭に入れて返さなきゃと思えば思う程遠のいていくんです。
マナー違反と分かっていながらも放置になっているその手(本)

パラパラ見ると…
ドッグイヤーが多々あるので、ここは重要なポイントなのかもしれません!
とりあえず…このドッグイヤーから制覇したいと思ってる今日この頃です。
ちなみに読みたい気持ちはあります!ただ気持ちとは裏腹に行動に移せないだけです。なので暫し返却を待って頂きたいと切に願うばかりです。
救世主様(川端君)、ごめんなさい。

製造部 駒井

カテゴリー: 仕事以外のこと, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です