祝 プロ野球開幕!!

こんにちは 総務部の櫻井です。

桜の花も満開となり、いよいよ春本番ですね。桜を見ると自然とウキウキした気分になるのは、日本人だからでしょうか?

さて、サクラサクではありませんが、3月25日ついにプロ野球が開幕しました。待ちにまった開幕です!

今年はオフシーズンに野球賭博問題で大騒ぎで(お金を持て余しているのなら、メジャーリーグの選手を見習ってチャリティーに力を入れれば良いのに・・・)、私ばかりではなくプロ野球ファンの方は心を痛めていたのではないかと思います。開幕延期との話も出ていましたが、無事予定通り開幕できて本当によかったです。開幕を待つまでの間、野球博物館に行ってみたり、オープン戦を観にいったりしておりました。

野球

 

   オープン戦でも応援団は本番そのもの。

   熱が入っていました。

 

 

今年は、最低でも2~3回は球場に足を運び、少し静目に応援をして野球を楽しみたいと思っています。是非とも、「これぞプロ!」というプレイをたくさん見せてほしいものですね。

総務部 櫻井

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です