img_9547

 

 

こんにちわ。

園木 ナコです。

ミニチュアダックスです。

女の子です。

まだまだ生まれて三ヶ月の若造です。

ナナとコタローから名前をいただきました。

とてもとても元気がありあまって家中をかけまわっています。

走り回りすぎてすぐお腹が空いてしまいます。

はしゃぎすぎてメリーちゃんに猫パンチをいつもいただいてます。

おしっこもだんだん覚えてきました。

おすわりもちょっとできるようになりました。

次のワクチンの時までまだ散歩にはでれません。

早く散歩にいきたいものです。

でもどっちにしても今は雨ばっかりだからまだ散歩にはでれませんね。

今日もいっぱい駆け回ったから眠いです。

しっかり寝て明日も駆け回ってみます。

これからちょくちょくまたでますのでよろしくお願いいたします。

ナコでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です