今日は母の日!

こんばんは!
一週間前に入社しました、総務部の藁谷(わらがい)です。難しい名前の人とかで覚えていただければ嬉しいです(^-^)

さて、世間では今日は母の日ですね。
毎年の事ですけれども、何をプレゼントしようか悩みます。毎年お花と何かのセットにしているのですが、今年はコーヒー豆のセットにしました。美味しくて気に入って貰えるといいなーと、ワクワクしながら感想を待っているところです。

そして、私自身も母ですので主人と2人の子供から母の日のプレゼントを貰いました。
3歳の娘がモジモジしながら『ママありがとう(*´∀`)』との言葉とピンクの袋をくれました。
IMG_5279

プレゼントの中身はマリモでした!
マリモにした理由は特に無いそうです。強いて理由を付けるなら、水をあげなくていいからだとか…。
今までマリモを育てたことはないので、どこまで大きくなるのか楽しみですね(^-^*)

私の事を考えながら主人と子供達が選んでくれたのかなーと想像すると、とても嬉しく思います。

皆様もよい母の日でありますように(*´ω`)ノ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です