長距離サイクリング♪

どうも、製造部の久代です。

ワールドカップは盛り上がっていますね。

サッカー日本代表がんばりましたね。 惜しくもベスト8入り出来ませんでしたが、とてもいい試合でしたね!!

 

私は今ワールドカップに負けないぐらい、自転車が盛り上がっております。

親戚から10年ほど前の折り畳みクロスバイクを貰い、自分でメンテナンスを自分好みにカスタム!!

s-7DSC_0198

IMG_20180603_000226_733IMG_20180603_211356_426IMG_20180603_000226_732雨の日は乗らないので泥除けを 外し、転がり抵抗を少なくする為 タイヤを細くして溝の無いスリックタイヤに交換!! 今流行てえのスタイル!!

この自転車でディズニーランド目標でサイクリングに行って来ました。

まず友人と板橋区からエネルギーチャージする為に白山にある【夢を語れ東京】でラーメンを食べて来ました。

どんぶりの右に乗っているのが背油で左がにんにくです。太縮麺300gでスープも絡んでお腹一杯になります。

にんにく臭さを漂わせながら都心を抜けて行きます!!

車道を走ると車に気を使い疲れますので北千住からは荒川サイクリングロードへ!!

川沿いを走る事1時間半ほどでディズニー到着!!

特にすることもないので一枚『パシャリ』

滞在時間10分でしょうか、すぐに自転車に跨り出発です。

帰り道はひたすら荒川を上ります。

荒川は夜街頭も無く、ライトの光も弱く真っ暗で道が見えず恐怖でした。

 

ディズニー出発から3時間やっと帰宅致しました。

この日の行動が左の写真です。

がんばりましたね。自分でもそう思います。目的も無いのにここまでよくやった。軽い気持ちでもう目的地は決めません。

次は車に積んで富士五湖巡りですかね♪

 

 

 

カテゴリー: 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です