コンプレックス

当然私も持っております。(CDではございませんよ)

その内の1つに 「400ccより大きい排気量のバイクに乗れない」 というものがありました。 そもそも普通二輪は単なる移動の足として取得し、特別大型に興味はなくそれで良いと思っていました。 ただ一方で自分より年下の人達が大型の免許を持っていると知る度、悔しい気持ちもあったのです。それが数年続いたある日、週刊バイクTVというローカル番組にてタレントの平嶋夏海さんが大型免許を取られたと知り、何故かそれが許せず「負けてたまるか!」と対抗心が・・・・。

そこからは早く、教習所へ通い始めると同時にバイクも契約。半月程で全て終了。

ということで私の新相棒がこちら。

P_20180714_162031_vHDR_Auto

 こいつで来年辺りに北海道ツーリングへ行きたいところです。

 

閑話休題

 

先日社内イベントで私が初めて幹事を仰せつかった暑気払いが行われました。不安でいっぱいの中当日を迎えたものの、思いの外楽しんで頂けたようでホッと一安心。従来とは異なる社内イベントを、というスローガンの下どうにか終えられました。

新人歓迎会(挨拶してもらっただけ)、バースデーサプライズ(ケーキを用意しただけ)等やりたいことが増えてしまいかなりギュッとした内容になった印象でしたが、幹事として色々収穫のあった宴会でした。

DSC_1539

・・・・次回はちゃんとコスプレがしたいなぁ。

 

製造部 山田

カテゴリー: 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です