埼玉県民になりました。

こんにちは。
製造部一の変人、前山です。

私事ですが6月末に引っ越ししました。
と言っても前の家からはそんなに離れてないので、買い物行く場所も利用する駅も今まで通り、新鮮味は全くありません(笑)

しかし、近いと言っても東京都民から埼玉県民になり、ゴミの出し方も指定ごみ袋から透明袋に変わって家計が助かっています。
前は木造だったんで、壁が薄くて周りの騒音も気になっていたんですが、今住んでいる場所は鉄骨造で壁がしっかりしており、共同住宅でありながらものすごく静かで隣人の生活音も聞こえてきません。
ベランダの外には畑が広がり、のどかな気持ちになります。
家賃も安く、浮いたお金で映画や番組が見放題のチャンネルにも入ったので、暇な時間をダラダラ過ごす快適な生活をしています。
本当に引っ越して良かったです。

それではまたお会いしましょう。
さようなら。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です