新工場に行ってきました

ども、津坂です。ブログの順番がまわってきました。

先日、新工場に資材搬入の手伝いに行ってきました。
東村山市から新工場のある埼玉県入間市まで道路事情にもよりますが小一時間といったところでしょうか。
個人的には新工場のある辺りは10年以上クルマで通った馴染み深い場所でもあります。

まだ機械も何もない空き倉庫の状況でしたのでこれからどんな感じに仕上がっていくのか楽しみなところです。
新工場は本社工場と比べるととにかく広い!天井高い!フォークの運転が楽々!

広い倉庫の片隅に大きいヘリコプターが駐機していたので我が社もついにヘリを買ったのかぁ(しみじみ)
と思いましたが社長曰く「買ってない」との事でしたのでいつもの軽のバンでこれからも本社と入間の往復を頑張りたいと思います。

シャッター全開!
中はこんな感じ。現在はもっと沢山の資材があふれてます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です