#企業エイプリルフール

USO NEWS:カビナイトストロング漆黒モデル「極み」
黒カビにあえて立ち向かわず寄り添うモデルです。

ついに市場投入か?
カビナイトストロング漆黒モデル。

えー、今日は4月1日です。
毎年企業エイプリルフールを見るのが私の年一の密かな楽しみです。
くすっ、と笑えるものとかマジか?!というくらいクオリティの高いもの、
個人的には毎年としまえんのネタが楽しみでした。

最近笑ってますか?
コロナ禍で何だか世の中ギスギスしていて怒りっぽい人ばかりで
ウンザリ気味です。

カビナイトの様に心のざらつきや汚れも綺麗に取れると良いのですが・・・何だかスミマセン取って付けたような無理くり感満載で。

来年の今頃は大笑いしながら花見に興じたいですねぇ。

つさか

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です