ある日の休日

冬場の乾燥の時期に頑張ってくれた
加湿付空気清浄機の掃除。

時間がないと理由をつけつつ、掃除
をサボってしまっていたので加湿部
分にはだいぶヌメリガ。。

どう洗おうか迷っていましたがここ
はと思い【もこもこ泡クリーナー】
の出番です。

洗面台にお湯を張って解体した加湿
部分をつけ込み、もこもこを投入!
いい感じで泡が出てくれているので
1時間ほどしてすすぎ洗いをすると
ヌメリは完全に落ち、においもなく
スッキリでかなりの満足度です。

これでのんびりとした休日が過ごせ
るかな~、と思っていたら窓のサッ
シとカーテンにカビが出ているとの
こと。

そんな時には【カビナイト ストロ
ング】の出番!・・・

私の休日はお掃除で終わってしまい
ました。。

以上、梨本でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です