断捨離

はじめまして齋藤です。

初めてブログします。
何か緊張しています。

今回の休暇中に家の中を
断捨離&おそうじ&植栽管理する時間と決め、
奮闘していました。

もう使わない大工道具から着ない服まで・・・
清掃工場への持ち込みも3回行きました。
如何に使わない物に囲まれていたのかと思うと
もったいない空間の使い方をしていたんだな。と。

掃除や植栽管理に関しても普段、
手を掛けられない箇所に手を入れ、
キレイサッパリな感じになりました。
おそうじにはカビナイトストロングを多用し、
清掃後もミントの香りがして、
一層、おそうじした感がここち良いです。

最後に禁断の昼間ビールで自分へのご褒美で完了です。
有意義な時間でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です