簡易的メンタル向上方法(*あくまでも個人的感想)

こんにちは、ブログ当番がまわってきました、津坂です。

毎日スッキリしない日が続いてますね。
梅雨時期なので仕方がないことですが身もココロも
ダークサイドに陥落寸前です。(すでに闇落ちしてるかも)
雨降りの日が続くと頭痛が酷いやら昔やらかした古傷が痛むとか
良いことなしです。
梅雨明けが待ち遠しい限りですね。

何かの本で読んだのですが自己肯定感が下がりまくったときに
掃除や断捨離や料理するということでメンタル向上の効果が
あるんだそうな。
自分の部屋が空爆に遭ったような現状の我が「汚部屋」で
メンタル向上の兆しはあるのか?ないのか?

休日に一念発起(?)して
掃除でもするかと取り出したのは
「もこもこ泡クリーナー」

開封して台所や洗面台の排水溝に就寝前にぱらっと撒いて流すだけなので
ダークサイドに片足突っ込んだ様な私にも簡単にできます。
それに大した事してないのに割と達成感が味わえて
梅雨時で底の底まで落ち込んだ自己肯定感を高めるのにも
一役買うこと間違いなしです。
(※あくまでも個人の感想です。)

もこもこ泡クリーナーでやってやったぞオレ!のイメージ画像
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です