オリンピックが始まりましたね

齋藤です。梅雨が明け、賛否両論ありましたがオリンピックが始まりました。始まってしまえばあとは応援するだけです。今回の東京オリンピックから新しい競技がいくつか始まりましたが、個人的に気になっていたそのうちの一つ「スケートボード競技」では日本人選手男女で金メダルを獲得しました!すばらしい! 選手を応援してますが、頑張っている選手を見て自分も頑張ろうって思う気がします。 コロナ渦の中、安心安全に応援するためにサニライズやAirforce DEMIを使用する事をお勧めしますよ。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です