ブログ2回目 暑い中頑張っています。

 こんにちは塩野です。入間仮工場に移動して約3ヶ月が過ぎました。最近はものすごく現場が暑くなり外が35℃ぐらいでも外に出ると涼しさが感じるほどの室温の中で作業しています。かなり暑い環境ですがスポットクーラーや巨大扇風機を活用し、水分補給をしっかりと対応しています。マスクも付けているので他の人達と共に熱中症にならないように気をつけたい今日この頃です。
 暑い中ですが勉強になることがたくさんあるので楽しくやっております。分からない事があったらどんどん聞いて一つでも身につければと思っております。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です