放送立会に行きました!

いつも広報ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
南紀の特攻隊長こと藁谷です。
個人的には紀州の響きが好きなのですが、知り合いに言われたひとことが忘れられません。 「和歌山ってどこ州の田舎だ!?」と。
勿論、私は答えました「紀州ですがなにか?」
いいやり取りですね…今思い出しても笑えちゃうので、一生忘れる事はないでしょう。
しかし勤務中は困りますので、やはり南紀のままが良いですね。

話は変わって、先日「カビナイトもこもこ泡クリーナー12包」のOAがありました。
千葉県にあるQVCスクエア内のスタジオからLIVE放送されます。
OAの立会は必須ではないのかもしれません。
しかし手を掛けた商品が目の前で紹介され、売れていく臨場感が味わえる…とても貴重な経験が出来る為、都合が許す時には顔を出したいと思っています。

通常、スタジオ内にはカメラや電話機は持ち込めないのですが、特別に許可を得て撮影させて頂きました!!
本番直前のスタジオです!オシャレですねー!!
皆様に沢山ご注文を頂けたので、良い放送だったと思います!
次回は何の放送になるかはまだわかりませんが、タイミングが合いましたらまたご紹介させて頂きます(^^)/
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です