この町にはラットがいる

こんにちは、前山です。

皆さん町中でネズミを見掛けた事ありますか?

田舎にたくさんいるイメージですが、意外と都心の方にも多くて、町のゴミを漁ってるのを僕はよく見ます。

生ゴミの袋の中を何十匹ものネズミが滑車で遊ぶが如く、グルグル走り回ってるのを見た時は、一家に一台焼却炉を設置して町中にゴミを置かないようにするべきじゃないかと本気で思いました。

そんなネズミは家の中にも簡単に侵入してきて、食糧を荒らしたり、糞を撒き散らしたりします。実際に目の当たりにされた事のある方はゾッとした思いをされた事でしょう。

特にネズミの糞はサルモネラ菌やレプトスピラ菌、ハンタウイルスなどの媒体となり、様々な病気の原因となります。

見た目が可愛いからと言って放置すると後々とんでもない事になるかも、見掛けたらすぐさま対処する事をお勧めします。

そこで、ご紹介したいのがこちらの商品、

『ラットバスター』

ネズミの苦手な臭いを発して、その名の通りにネズミを家から追い出してくれます。

たくさんの方にご愛用頂き、リピーターもとても多いです。
その事からも絶大な効果を発揮しているのが分かりますね。

害虫駆除に依頼するのが一番良いのかも知れませんが、大掛かりな気がして抵抗があるって方は、まずはこちらをお試しください。

周囲にはたくさんの病原菌が潜んでいます。
コロナだけじゃなく、本来行うべく対策もしっかりとっておきたい所ですね。

それではまたお会い致しましょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です