冷蔵庫の掃除に欠かせない物

こんにちは武田です。

先日冷蔵庫の掃除をしました。

結構外側も庫内も汚れますよね!

そこでカビナイトストロングの出番です。

外側の手垢の汚れや、タバコのヤニなどで結構白い冷蔵庫が茶色に。

手垢の汚れが落ちるのは勿論、ビックリするくらいタバコのヤニが落ちるんです。

外側は白い冷蔵庫に戻り、ピカピカです。

庫内の汚れは醤油の汚れだったり、汁物の汚れだったり、食べ物のカスとかです。

カビナイトストロングは防カビをしてくれるので、嬉しいですよね。

是非皆さんに使って欲しいです。

使い方は色々あるので、これからの大掃除に試して下さい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です