入間新工場

こんにちは入間工場の塩野です。
冬休み中は家にいる事が多く、普段やっている筋トレや料理本を買って料理に挑戦したりして過ごしていました。
10月くらいから仮工場の荷物を皆さんと一緒に念入りに整えて準備しつつ、1月に新工場が完成しました。冬休みを終えて仮工場から整えた荷物をフォークリフトとトラックを使って何度も往復しながら強風が吹く中で皆さんの手を借り、ようやく今になって無事に引っ越しをやり終える事が出来ました。
倉庫は荷物が4段載せられるのでフォークリフトで荷物を動かすのに注意が必要かなと思います。
2月になるにつれて新型コロナウイルスが徐々に増えてきて、自分や皆さんがコロナに感染しないように日々の除菌や掃除を行い、日々の生産に響かないようにしたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です