大型連休

ご無沙汰しております、藁谷です。
大型連休ということで、10連休いただきました。
長いお休みの前半は帰省し、後半はお風呂の大掃除をしました。
お風呂の床って気が付いたら薄っすらピンクがついてたりするんですよね。我が家の浴室はオレンジ系の明かりでして、夜だとよく見ないと気付けなかったりします。日中にお風呂場へ行くと、何やらピンク!?と驚きます。。
床はカビナイトで、小物系はもこもこ泡クリーナーで浸け置きしました!
これからの季節は油断したらカビが増えちゃう時期なので、気を付けていきます!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です