2015年1月テレビ東京放送予定日のお知らせ

営業部の遠藤です。

 

すっかり師走ですね。

Bokeh4

飛雄商事もありがたいことに例に漏れず大忙しです。

 現在進行形の企画が盛りだくさんな飛雄商事です。

 

12月のテレビ東京「なないろ日和」「ものスタサタデー」にてカビナイトNeoが紹介されましたが、みなさまご覧になられましたでしょうか?

「なないろ日和」では、カビ博士が実際に一般家庭へ足をはこんで繁殖するカビたちを詳しく解説していましたね。

私も見ていて勉強になることが幾つもありましたが皆様はいかがでしたか?

普段通りに水拭きでお掃除をしているだけでは、カビの根っこまでは死滅させることが出来ません。

カビのお掃除の際はカビに有効なカビ取り専用洗剤を使用して、お掃除後に充分乾燥させることが大切なのですね。

IMAG0553

年末の大掃除に是非一度、弊社の「カビナイトNeo」をお試しください!

 

更に来年1月テレビ東京にて放映が決まりました!

1月10日(土曜日)ものスタサタデー

1月15日(木曜日)ものスタ

1月21日(水曜日)ものスタ

1月23日(金曜日)BSてれとshop

1月25日(日曜日)BSものすた

放送時間帯は各地域の番組表をご覧ください。

 

来年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

営業部

遠藤

カテゴリー: 営業部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です