もう2月です。

こんにちは 総務部の大塚です。
先週金曜日は雪でしたね。寒いのが苦手な私にはツライ。
早く夏がきてほしい。
寒い日が続き喉が痛く、風邪ぎみです。

インフルエンザやノロ、胃腸炎など色んな細菌が飛び交っているので
体調管理には注意です(手洗い・うがいはマメに)


話は変わりますが、先月23日は新年会(幹事)でした
いつも席にはネームプレートを置くのですが

2015-01-31-300x229

今回は楽しいのがやりたいを考え、パートさん協力のもとに完成。

 

こびとづかん!キャラで集合だ!
一番似てるのは誰だと思います???

えっ?大塚は向かって左  タカラコガネ☆
昔、日焼けして肌は黒く、髪の毛こんな風に巻いてた私・・・

新年会の後は仕事が山盛りです。

2月に入り今月は決算。
色々バタバタしてきますが、
仕事がんばって、プライベートは昨年よりもっと充実できるよう
頑張っていきたいと思います。


総務部 大塚

カテゴリー: 総務部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です